2015年 05月 26日 ( 1 )

never young beach


来月雷音レコードからリリースされる7インチです!

【予約受付中】7月3日発売予定 1080yen

never young beach - あまり行かない喫茶店で / 散歩日和に布団がパタパタと (シングルバージョン)

ファースト・アルバム 『YASHINOKI HOUSE』からシングル・カット
B面「散歩日和に布団がパタパタと」は、雷音レコード用にバンド・セット再録音したシングルバージョンを収録
初7インチ・リリース!

本秀康 コメント
NEVER YOUNG BEACHは数ヶ月前にボーカルの安部くんから直接音源を手渡されて知った新人バンドです。聴いてみたら。。。最高でした!
雷音レコードを始めてからいい音楽に出会う機会は多いのですが、僕が普段聴いている音楽と完全に同じベクトルでいい音楽というのは初めてだったと思います。興奮しました。バンドからは、気に入ったらアルバムに推薦文を書いてほしい、ということでしたが、僕は「それもいいけど、雷音レコードから7INCHシングル・カットしようよ!」とすぐ提案しました。それほど気に入ってしまったのです。
今回リリースする「あまり行かない喫茶店で」は、(メンバーに確認はしていませんが)僕の主観では『HOSONO HOUSE』+バッド・フィンガーです。
シンガーソングライターとパワーポップのありえないレベルの最高な融合!…
ということで、はっぴいえんど~細野さん周辺のデザインを一手に引き受ける名匠、岡田崇さんにジャケットデザインをお願いしました。これも素晴らしいです!
CDで聴いても最高なネバヤン、アナログで聴いたら更にコクが増すはず。
早く聴きたい!!!
c0359650_13412036.jpg
ご予約は店頭、または、メールにて!

LOOSE RECORDS
〒980 0811
仙台市青葉区一番町一丁目15-7
UNKNOWN 内
12:00 - 20:00
水曜日定休
looserecords45@gmail.com






[PR]
by looserecords | 2015-05-26 12:00 | 予約 | Comments(0)